鳩山首相?

             街はクリスマス?って言っても
             街には行ってないのでわからないけど顔6
             ケーキもオーブンで焼いたチキンも
             ・・・・さほど食べたいとは思わないし名古屋嬢

             それより昨日のバッチをはずした記者会見と
             今、首相としての予算案決定報告の記者会見
             なんと表現したらいいか!?
             政治家って清く正しくはないんですね!
             昔は昔、今は今???
             子供手当ても迷走して・・・結果、所得制限なしで!

             今朝の新聞もだけど、明日の新聞もにぎわうでしょうね~顔8
             億単位の親からの寄付なんて、鳩山さんぐらいではないでしょうか
             本当に国民目線でこの国をやってもらえるんでしょうか?
             がんばってもらうより・・・・仕方が無いですが

             ただいま、我が家では年の瀬をのんびりと過ぎしてます顔5
             午前中は着付け師の友達と帯結びの勉強会グー
             目的は久しぶりにランチしておしゃべりしようですが
             お昼からはちょっと窓ふきをして顔6
             それから、ちょっとお昼ねタイムといきましょうか顔12

             

             政治がどうとか?大それた意見は言えませんけど顔10
             我が家の小さな出来事でしあわせを感じている私ですので
             久しぶりになっちゃんを撮ってみましたハート3
             
             
             




Posted by 花 at ◆2009年12月25日19:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t47299
この記事へのコメント
やっぱりお坊ちゃんだったんですよ。
それにしても、もういい加減二世三世はいらないなぁ。。。
なんて思いますね。

清く正しい人もいますよ。
ただ、国政レベルはわからんですが、、
Posted by 生田生田 at 2009年12月25日 23:09
生田さん、こんばんは。
清く正しいのは小、中ぐらいの生徒会でしょうか?
ここで、しっかりとした姿勢で経済も国民生活もよくなるといいですが?
Posted by 花 at 2009年12月26日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい