2009年12月28日

まるはのエビフライ

お取り寄せでまるはのジャンボエビフライを頼みました。

毎年、実家にお歳暮として送るんですが、今年は自宅にも。

iPhoneと比べても、こんなに大きい。


冷蔵便で届きます。


広小路キッチンマツヤでエビフライを食べたときに出てきた、
シソ入りのタルタルソースが大変美味しかったので、
真似して市販のタルタルソースとゆかりで作ってみました。
酸味が少し足りなかったのでレモン汁をたしました。
なかなか美味しく出来ましたー顔2


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t47493
この記事へのコメント
大きいですね。
紫蘇入りタルタルソース、ナイスアイデアですね。
まねさせていただきます。

あと、今更ですがキムチ鍋の元、ヤフーにありましたよ。
知っていたらごめんなさい。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/panga-net/4-496.html
Posted by みりんみりん at 2009年12月31日 15:57
みりんさん、こんばんはー

紫蘇タルタル、なかなかうまく再現できて、
簡単で美味しかったのでぜひお試しくださーい

また、キムチ鍋の素情報ありがとうございます!
まだ、見つかっていなかったので早速注文しました!
Posted by daijudaiju at 2010年01月02日 01:30
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません