2009年12月30日

さようなら、ウェンディーズ.....。


今年も、残すところ後二日.....。
今日は、曇模様で冷え込み、曇り
夜には、雨が降りました。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日、
残すところ後二日の営業となった
ウェンディーズ・ハンバーガー名古屋東店を訪れました。顔1

今年いっぱいの営業ということで、
11時過ぎに到着したところ
既に長蛇の列びっくり

一時間程並んだところで、
やっと順番が回って来ました。顔2



オーダーしたのは、
ダブル・ウェンディーズです。顔11

食べ応えにジューシーさ満点のパテ、
そして、弾力性のあるバンズとフレッシュなベジタブル♪顔5

こんなとっても美味しいハンバーガーが、
突然、食べられなくなるのは、残念でなりません.....。顔16

さようなら、
そして、ありがとう、
ウェンディーズびっくり顔15


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t47517
この記事へのコメント
名古屋にもウェンディーズあったんですね。
残念ですね!

良いお年をお迎えください。
Posted by senchansenchan at 2009年12月31日 08:44
ウェンディーズ 残念ですね~
っていっても何年行ってないだろうなというくらい行ってないくちです。
私が学生だったころのウェンディーズって、カウンターの店員さんがオーダーをマイクで通してた記憶があります。
その声が決まって「ボソボソボソボソ・・・」って聞き取れないこえで、何かの暗号なのかと思ったことがありました。
あと、チリに入れるビネガーみたいな透明な液体。
あれ、(下品で失礼します)腋臭の臭いがしませんでしたっ?
臭いと思いつつ、必ず入れてました。
良い思い出が、また一つ本当の思い出になってしまいますね。
Posted by てる at 2009年12月31日 12:26
栄にダイエーがあるころに食べて以来です。おいしかったのに残念です。

よいお年を~。
Posted by みりん at 2009年12月31日 16:38
今日で食べ納めだというニュースがあってました。
私は食べたことがなかったですが、すごい本格的なバーガーだったのでしょうか。
一度たべてみたかったですねー。

今年も残りわずかとなりましたが、パパさんとのおつき合いにとても感謝しています。来年も宜しくお願いします♪
家族の皆様、よいお年を♪
Posted by まっく at 2009年12月31日 16:56
senchanさん、
名古屋というか、愛知県下に一軒でした。
スーパーメガウェンディーズの販売から
ウェンディーズを知ったのに残念でなりません。(T_T)

ありがとうございます!
良いお年をお迎え下さい♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月31日 19:05
てるさん、
学生時代からウェンディーズを経験されていたのですね!
流石、首都圏にお住まいの方ですね。
一昨年のスーパーメガウェンディーズの販売時に存在を知った位です。
此方では、それまで店舗の存在すら知りませんでした。
チリ系の商品は、並んでいる時に売り切れとなり、
店長からのアナウンスを聞いて、残念がる方々が沢山いらっしゃいました。
因みに、パパは、チリ系のメニューを一度も食していません。
食べておけば良かったと、今更思っています.....。(-_-)

良いお年をお迎え下さい!(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月31日 19:14
みりんさん、
栄のダイエーにも、ウェンディーズ、あったのですね!?
全然知りませんでした!
栄のダイエーも、取り壊され空き地になっていますね.....。(--;)

ありがとうございます!
素敵な新年をお迎え下さいね♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月31日 19:17
まっくさん、
ウェンディーズ撤退、ニュースでやってましたか!
其方には、店舗はありませんでしたか。
是非、食して頂きたい、美味しいハンバーガーでした♪(^O^)

こちらこそ、今年、お会いすることが出来、嬉しく思っております。
また、まっくさんの頑張りに敬服致しております。
パパも、来年は、しっかりと頑張りたいとおもっております。(^^ゞ

本年は、大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月31日 19:24
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい