2010年01月09日

らーめんくねくね

伏見の「らーめん くねくね」でいつもの「ゆず中華 塩らーめん」を食べました顔2

最近、あっさり系のラーメンを好んで食べてる気がしますナイフとフォーク

魚介ダシのきいたスープに柚子とかつお節の香りが良くあいます♪

餃子セットにして、いつも通り食べ放題のキムチを山盛りw


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t48123
この記事へのコメント
とってもおいしそうですね!
柚子が入っているとは変わってますねw(゜0゜)w
Posted by ようみ at 2010年01月12日 13:57
ようみさん、こんにちは!

柚子の香りがとても合うんですよー
Posted by daijudaiju at 2010年01月14日 13:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません