2010年01月17日

たい焼き量産中

さて、先日購入したビタントニオの「バラエティサンドベーカー」で今日もせっせと、たい焼きを焼いております。

さすがに何度も焼いていると、生地の量などコツが分かってきますが、、、

最初のころは、、、

こんなんですよ。そりゃくっつきもしますよ。



大量。ガンプラみたいです。

はみ出た外側もパリパリしてクッキーみたいで美味しいんですけどね。
もちろん大量には必要無い訳で。ジャムとか塗っても食べきれない

(過去記事)
11/28 : ベーカー買いました顔3
11/29 : たい焼き焼きました顔3
11/30 : ホットサンド焼きました顔3


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t48458
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません