2010年02月07日

ももいちご


購入権が当選していた「ハーゲンダッツ ももいちご」ですが、ついに届きました。



ドライアイス入りの段ボールを開けると、こんな箱が。




ちょっと甘めだけど、上品な香りででとても美味しいです顔3
市販の物とは比べ物にならないくらい果肉が入っていますイチゴ
これは、ペロっといけちゃいそうです・・・

イチゴ肝心のアイスの写真はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t49451
この記事へのコメント
果肉たっぷりなのですねっ♪
いいないいなっ(>人<;)
Posted by あんそに at 2010年02月08日 23:34
あんそにさん、いらっしゃいませー

そうなんです!ハーゲンダッツとは思えないほどの果肉具合で(笑)

こんな感じでした。実際はもっと入ってますよ!
http://daiju.mediacat-blog.jp/e49486.html
Posted by daijudaiju at 2010年02月09日 00:07
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません