2010年04月20日

天高く

日曜日はとにかく気持ちの良い青空が広がって、の背景を演出してくれた。















青い空(グラデーションになっているのがお分かり頂けるだろうか)に、桜のピンク中央アルプスの残雪っていうシチュエーションが、何とも趣深いキラキラ

このタイミングを逃さずに撮れたのは本当にラッキーだった。

行くのをギリギリまで迷っていたけど、行って正解だったなピカーン





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あっきーの撮る桜はいつも絶品だなぁ♪
Posted by Nika at 2010年04月21日 07:38
本当に撮りに行くタイミングが良いんだよね。

あとはカメラの性能のおかげかな。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年04月21日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい