2007年05月06日

矢作朝練 番外編

先日の朝練の下見です
ホントはバイクで行く予定でしたが神さんとおふくろが
突然行きたっいって言い出し結局車に・・・・
天気は最高で新緑がまぶしかったです
ダムの横の駐車場の藤が満開でした





初めて矢作ダムに行きましたが名古屋から近くに
こんな大きなダムがあったとは驚きでした
案の定でたくさんのバイカーが休憩してました
やはり黙って一人でバイクで来れば良かった(^^;;;





帰りのレストランの駐車場にこんな車発見!
TVR あまり詳しくないので車種は不明
もう少し速いペースで下見したかったのに
お目付け役が二人いては(^^;;;





この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t6802
この記事へのコメント
フォトラバありがとうございました。

青空に白いフジ いいですね。
ぢぢはチョット逆光気味のこういうライティングが好きです。

そういえば、矢作ダム暫く行っていないなあ。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月06日 22:08
おはようございます。下見になったのかどうだかわかりませんね(笑)
少なくとも、家族サービスにはなりましたよね。

TVRにしては珍しい落ち着いた色ですね、たぶんサーブラウじゃないですかね?

GW朝錬、お疲れ様でした。
Posted by 岐阜人 at 2007年05月07日 07:52
白藤綺麗ですね。
お目付け役と一緒でしたけど、ソレはそれで楽しかったのでは(^^)?

ホント大きなダムですね!
ダムって見てると吸い込まれそうな感覚になるのは私だけかしら?
Posted by ちょこレピ at 2007年05月07日 15:11
こんばんはぢぢばばさん

山藤探したんですがなかなかいいのがなくて
画像取れませんでした
今年はなんか色づきがあまりよくないように感じました
Posted by oisikun at 2007年05月07日 18:42
こんばんは岐阜人さん

それもあり無理には一人で行きませんでしたが
夏にはひとりでバイクで早朝走ってみたいですね

そうですサーブラウでした
お約束のボンネットオープンやってました
デザインも低い姿勢でいい感じでした

こちらころお疲れさんでした
ところでしゅうちゃん大丈夫かな?
Posted by oisikun at 2007年05月07日 18:51
こんばんはちょこレピさん

ほんとは山藤のあの淡い藤色を画像に
撮りたかったんですが手ごろな場所になくて

はい、隣と後ろに自制心がありましたので
ストレスがたまりました・・・・

わたしもこんなに大きなダムとは知りませんでした
今度は一人でまた来たいところです?
Posted by oisikun at 2007年05月07日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい