ジャスミン

               きょうからまたお天気で暑かったですね!晴れ

               こないだのフラダンスですごく、日焼けしました名古屋嬢
               日焼けって2,3日たって、やっぱり・・・黒い・・残念
               しょうがない、今から、嫁にいくわけじゃないから
               それに、犬君の散歩、どうしたって、日焼けするしイヌ

               今日は午前中、仕事に出かけ
               急いで家に帰り
               やりかけのバッグ作りを2時間ほど・・・
               大変だった、手先は痛くなるしオーケー
               でも完成・・・・♪♪ハート3

               終わってから、七宝の家のジャスミン撮りに
               車で15分だから・・・・でも今が撮り時だから

               行くついでに、母を連れて
               昨日行った、アズガーデンへ・・・昨日は雨
               傘をさしてはどうも?
               今日は花が一杯、ほしいものだらけ
               母はフルーツトマトの苗と、菊の苗を買ってました。
               ときどき好きなところへ連れてかないと?
               じっくり見てましたよ・・・親孝行顔7

           

               ジャスミン・・・上から垂れ下がってる感じいいでしょ

           

               下のほうは、まだつぼみもあり・・・いいバランスですね

                     

                   今日完成した・・肩掛けバッグです
                     グリーンの葉っぱとピンクの花のハワイアンキルト          

Posted by 花 at ◆2007年05月07日18:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t6826
この記事へのコメント
ジャスミン 香りまで伝わってくるようです。
普通、壁などにタテに咲かせているものが多いですが、フジのように垂れ下がるように仕立てるのもいいですね。 
香りのシャワーですね。
朝顔のように、鉢に植えて行灯(あんどん)仕立てにしたらどうだろう?

フォトラバ お願いしますよ。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月07日 18:29
ぢぢばばさん、やっと撮ることができました。
この棚は自分で設計して、ジャンボエンチョウへ
知り合いの大工さん連れて行って
ガーデン用の材料を買って
防腐剤をぬって、いしょに作ったものです
なんでも手作りしないと、気がすまないのです。
小さなジャスミンが2年でこんなに大きくなると
うれしいものです!
Posted by at 2007年05月07日 18:56
さすが!! 「手作り屋」の本領発揮。
『彩』もいいしね。

ジャスミンは挿し木で増えますから、アンドン仕立にも挑戦してください。
出来上がったら、もらいに行きますから・・・ (笑)

フォトラバ 感謝!
Posted by ぢぢばば at 2007年05月07日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい