2010年11月06日

浦島 るな です

なんと2年半もお休みしていました。
本当に久しぶりの更新です。

こんなに長い間お休みしてると・・・
いつの間にか私は『浦島太郎』ならぬ『浦島るな』のようです。
管理画面も変わっているし・・・
これからは自分のペースでボチボチ行こうと思います。

ところで長いお休みの間に家族が増えました。
“りー”です。
チワワですが、耳はいまだたれたまま・・・






藤の花が背景ではかなり季節はずれですが・・・


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t59599
この記事へのコメント
こんにちは~
お久しぶりです!
りーちゃん可愛いですね
男の子、女の子どっちですか?
犬は繊細だし大変ですけどとっても癒してくれますよね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年11月07日 21:38
こんばんは、お久しぶりです!
浦島bigsexyパパです。(^_^;
先ずは、復活、おめでとうございます。
そういうパパは、まだまだですが、
無理せず、マイペースで楽しんで下さいね♪(^_-)-☆
Posted by bigsexybigsexy at 2010年11月07日 23:37
もぐちゃさんへ
本当にお久しぶりですよね。
といっても、私がさぼっていたんですけど・・・

りーは女の子で、もうすぐ1歳2ヶ月になります。
前のワンコたちが天国に行ってからは、もう飼わない!!って
思っていたのに、結局飼ってしまいました。
ショーケースにいたときの姿が、前のワンコにそっくりで・・・
思わず生まれ変わりかと・・・涙が・・・
帰りは一緒に帰ってきてしまいました。
Posted by るなるな at 2010年11月08日 07:22
bigsexyパパさんへ
お久しぶりです。
復活といえるかどうかわかりませんが・・・
こんどはもっとゆっくりペースでいきますね。
パパさんのBlog復活も、のんびり待っていますね。
おっと!!私が再度“浦島るな”にならないように気をつけなくちゃ・・・
Posted by るなるな at 2010年11月08日 07:27