2007年05月10日

カントリーマアム デリシャスチョコ 〜不二家〜


今日は、昼前から雨が降り始め、雨
止んでみたり、再び降ってみたり.....。
夕方には、青空も顔を出しましたが、晴れ
風も吹き始め、寒い夜となりました。ピュー
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、パパの大好きなクッキーの話題で、
不二家の「カントリーマアム」の新商品、「デリシャスチョコ」です。顔1



チョコレートの中にチョコチップが練り込まれ、
それを生地で包んで焼いたクッキーです。チョキ
甘さを感じさせない点が、パパ好みです。
その秘密は、隠し味のナッツが美味しさの秘訣です。キラキラ2
ナッツの食感も楽しめるので、
お気に入りのクッキーとなりました。顔11
お勧めの、逸品です!矢印1


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t6943
この記事へのコメント
一日遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございました!

カントリーマアムに新製品が出たんですね。
柔らかいクッキーって、カントリーマアムではじめて知った私。
今度試してみますね・・・。
Posted by senchan at 2007年05月11日 00:35
senchanさん、ありがとうございました!

パパは、量販クッキーの中で、カントリーマアムが、一番好きです!
そのシリーズの中でも、デリシャスチョコが、一番好きです!!
独特の柔らかい食感の中に、ナッツの歯ごたえがあり、とても気に入りました♪
Posted by bigsexy at 2007年05月11日 01:23
私もカントリーマーム好きです。
不二家のケーキも好きです。
一時はどうなることかと思いましたが、我が街の不二家もやっと再開しました。
カンバレ、ペコチャン!
勝手に叫んでスイマセン。
Posted by てる at 2007年05月11日 07:43
お久しぶりです。そして、遅ればせながら、
結婚記念日、おめでとうございます。
記念日の、デートのお誘いは、パパさんからですか?
仲のよさが、覗われて、羨ましいです。
やっぱり、病気も、きっかけに、絆が、強まったんでしょうんね。

うちは、3月でした。何も、ありませんでした。。゚゚(泣´Д`)゚゚。
後、数年で、銀婚式、きっと、何も無いでしょう・・・

今、また、スゥーツ、ちょっと?となってしまいました。
何も、コメント、出来なくて、すみません。

暑かった日から、一転して、今日は、風が強く、寒いです。
どうか、風邪など、引きませんように・・・
Posted by タラ美 at 2007年05月11日 10:31
カントリーマーム 私も好きですよ。あと パイも。

昨日のロッキーで思い出しましたが この前 夕方スーパーに行ったら、ロッキーのテーマ曲が流れてました。松姫は それを聞いてたら なんか 「買わなきゃ!!」って気になってきて 意気込んで野菜やお肉を買ってました。
かごいっぱいになってるのを 松太郎がみて「おまえ こんなに買う予定やったん?」と・・・。なにか 購買意欲を掻き立てる音楽なのでながしてるのでしょうか?松屋でもながしてみようかなー
Posted by 松姫 at 2007年05月11日 12:49
カントリーマームがまた食べれるようになってよかった♪
私も好きです。

カントリーマームで思い出すのが私の祖母(享年92)
カントリーマームを食べると「しっとりしていて美味しいね~」と言っていたのを思い出しました。

他でこんなにしっとりしたクッキーってナカナカないですよね。
Posted by ちょこレピ at 2007年05月11日 14:12
メッセージありがとうございました
今日久しぶりに自分のブログを見て、早速返事をといっても随分とおそくはなりましたけどお返事をしているしだいです。
もっと違うことを書きたいのですが、ログインできなくてずっとあのままなのです。なんか調子が悪いみたい。
私もカントリーマームは好きですよ。
Posted by mc1147 at 2007年05月11日 18:13
わたしも♪このクッキー大好きなんです
ひとつ食べたら止まらなくて困っちゃいます^^;
必ず後で袋を数えて自己嫌悪に陥ります
Posted by anko at 2007年05月11日 19:30
てるさん、
パパも不二家の商品大好きです。
子供の頃は、ケーキと言ったら、不二家って感じでしたし.....。
パパは、ペコちゃんのホッペに一時期ハマリました!(笑)
Posted by bigsexy at 2007年05月11日 19:40
タラ美さん、お久しぶりです♪
bigsexy夫妻は、三月に入籍し、五月に挙式しましたので、
今回のは、結婚式記念日と言うことです。
デートの誘いや計画は、殆どパパです!(笑)
タラ美さんも三月でしたよね?
結局、何も無かったわけですか.....。(∋_∈)

でも、こうしてコメント下さる程、回復されたと思うと、
パパも大変嬉しいです。(^ヘ^)v
でも、クッシング関連の記事を書くことが出来ない程、
多忙のため、精神的に疲れ切っていますが、
その他のネタの記事を書くことで、気分転換を図っています。
身体の方は、ひどく疲れた感じは無いのですが、
相変わらず膝から下の冷えや痺れが継続しており、
寝付きも悪く、睡眠時間も減って来ました。
お互い、季節の変わり目は辛い時期なので、
体調管理には、呉々も気を付けましょうね!

クッシングネタは、もう少し時間が経ってから扱うつもりです.....。
Posted by bigsexy at 2007年05月11日 19:57
松姫さん、
パパも同じで、ロッキーのテーマ曲を聴くと、
自然に気合いが入り、闘魂が注入されます!(笑)
もし松屋さんで、この曲を流されると、
パパは、テンポ良く、和菓子を手にとってしまいそうです。
でも、逆にストイックになり、
甘い和菓子を控えてしまいそうな気もします.....。(笑)
一度、試しに流してみては如何?
Posted by bigsexy at 2007年05月11日 20:05
ちょこレピさん、
御祖母様が仰るとおり、
しっとりした独特な触感が、パパも大好きです!
パパの亡くなった祖父は、
ブルボンの「ホワイトロリータ」が大好きでした♪
だからパパは、ホワイトロリータを食べると、
祖父のことを思い出します。
お互い、食べ物で故人を偲ぶとは.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年05月11日 20:12
mc1147さん、コメントありがとうございます。
みなさん、カントリーマアム好きなのですね?

ところで、ログイン出来ないとのことですが、
もしかしたら、ログインIDを大文字で打ったりとか.....。
MediaCatにも問い合わせてみては如何でしょうか.....?
早く、記事が更新できると良いですね!
新しい記事、楽しみにしていますよ!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年05月11日 20:24
ankoさん、
カントリーマアムって、数える程、入っていませんよねっ!(笑)
でも、ホームパックは、たくさん入っているかぁ?
勿論、こっちの袋の数を数えているんですよねっ!(爆)
Posted by bigsexy at 2007年05月11日 20:26
おかえり不二家って感じですね。
カントリーマアムのあのしっとりは、あんこだと知って驚きました。
Posted by みりん at 2007年05月11日 20:30
みりんさんの驚きに、パパが驚きました!
カントリーマアムのしっとり感が、餡子だったなんて知らなかったよ〜っ!
Posted by bigsexy at 2007年05月11日 20:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい