立春らしい、暖かさ♪

             いきなりで~す顔5

             

             日差しがあまりに暖かくて、お昼寝中のなっちゃんをパチリ!
             久しぶりの一眼で撮りましたが、ブログ用にだいぶ画像を落としましたが
          
             私も、南の日差しがあるところで、30分ほどうたた寝してハート1
             3時半集合で、今日は6日の選挙の準備に行ってきました
             暖かいって言っても、学校は寒いです!顔13
             教室の床も土足では入れるように、ビニールを貼ってグー
             もう。。。。いつでも投票できるように準備して
             最後に、寒いのでほっかほっかカイロを6個も頂いて炎
             それでも寒いですよね~教室の廊下で受付するんですが
             私たちは朝6時半から終了の時間まで、それから片付けて
             この選挙が終わったら、旅行に。。。。
             無事終わりますように顔7
             座布団とひざ掛けとサンタ靴履いて、カイロを忍ばせて
             がんばります。。。。グー

             

Posted by 花 at ◆2011年02月04日20:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t63059
この記事へのコメント
今日は暖かかったですね。ウオーキングをしたら汗をかきました。
なっちゃん本当に気持よさそう・・
いよいよ今度の日曜日は選挙ですね。
私は名古屋市外なので知事選だけです。
この時期の選挙のお手伝いは寒くて大変ですね。
風邪を引かないようにして下さい。
Posted by スマイル at 2011年02月04日 20:43
写真見た途端に わらっちゃいました。
今日は、この気持ちよさわかるなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2011年02月05日 00:15
今日は。
お昼寝中のなっちゃん。幸の、寝心地どんな
夢を楽しんでいるんでしょうね。
明日は、選挙のお手伝いですね。長丁場のお手伝い頑張って下さいね。
私も、知事選のみですがやはり、学校が投票所
になります。無事に終わりますように
Posted by ハマ at 2011年02月05日 11:38
スマイルさん、こんばんは。
私も、ウォ~キングしたいですね~
汗をかくって、気持ちいいものですよね!
明日は暖かいと言っても、学校は寒いので
寒さ対策をしっかりして、1日がんばりたいですね!
Posted by 花 at 2011年02月05日 20:47
生田さん、こんばんは。
動いてる状態は難しいけど、暖かくて、気持ち良さそうに寝て
動かないので、思わず、撮ってみました♪
Posted by 花 at 2011年02月05日 20:49
ハマさん、こんばんは。
なっちゃんの寝顔は安心しきってるでしょ!
日差しがガラスを通して、暖かくて、気持ちよかったですね~
明日の投票は皆さん関心があるようなので、多いでしょうって
予報でした。。。。。がんばります!
Posted by 花 at 2011年02月05日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい