2011年12月12日

紅葉めぐり9 -東山荘ー









しばらくサボっている間に、紅葉もスッカリ終わったのだろうか?
撮影日: 12月 6日


タグ :紅葉東山荘

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t73663
この記事へのコメント
いわしさん から頂いたメッセージです

-------------------------------------

【件名】紅葉最終盤

体調は大丈夫ですか?
金曜日からまた気温が下がるようなので、お出掛けの際は
温かくしてお出掛けしてくださいね。

名古屋市内の紅葉も最終盤に入ってきました。
紅葉が終わると次は徳川園の冬牡丹までしばらく
お花の少ない時期になりますね。

-------------------------------------
Posted by boppo at 2011年12月15日 19:25
ご心配を頂き恐縮です。
寒さが増すにつれて体調が悪化していたのですが、先週半ばについにダウンしてしまいました。 今は随分復調しつつあります。

来週くらいからは、また散歩に出かけられるのではないかと思っています。
といっても、もう紅葉も終わり、出かけるところがないですよね。
この時期はイルミネーションが綺麗なのですが、夜は苦手ですし、寒いですからね。
Posted by boppo at 2011年12月15日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい