涼しいではなくて寒いです!

             寒いですね~特に風が強いので、寒いのでしょうか?顔13
             冬ものはほとんど、洗濯して片づけたので   
             うすいものを重ねて着てる状態です
             灯油はまだ残ってるので、猫様はその前で寝てますがネコ

             今日は仕事もないので、午前中はアトリエでバッグ作りでした
             昨夜もお風呂から出てから、バッグ作りしてたんですがグー
             なっちゃんがおかしい??って…いつもならベットの部屋にいるのに
             ベットの部屋では、リクライニングの椅子でなっちゃんは寝るので
             10時ぐらいになったら、ストライキのように絨毯で爪とぎをして
             私に訴えてるので。。。。仕方がない、もう少しミシンで縫いたかったのに顔7

             朝から昨夜の続きをして、大きなバッグできました!
             毎日1個ずつ出来上がって・・・・うれしいです顔5
             少しハワイアンキルトにしてためてあるので、あとはバッグにするだけだから
             
             

             この、形は3個目で一つは私が使ってるんですが、大きくていっぱい入ります
             バザー用に一つは用意したかったので、中の布は明るいピンクです

             今日できたのは、明日かな?でも着付けの仕事で疲れたら、また延びるかも?
             それはナイロ製の布で作った大きなバッグです!
             何しろ、バザーの相手はフラの仲間ですからね!ハート3
             きっとフラバッグはほしがると思います?
             今夜もなっちゃんのご機嫌をうかがいながら・・少し夜なべ?

Posted by 花 at ◆2012年05月11日19:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78698
この記事へのコメント
ん?いつものバッグの写真よりもくっきり
何か処理を?

それにしても寒いです。ストーブ付けたいくらい。。。
Posted by 生田生田 at 2012年05月11日 19:45
今日はすごい強風で寒かったですね。
これだけ気温に変化があると体調を崩しそうです。

今日のモンステラのバッグいいですね!!
バザーで奪い合いになるかも?
いっぱい入るバッグっていいですよね。
Posted by スマイル at 2012年05月11日 20:21
生田さん、こんばんは。
今夜も寒いですね!
作品はデジカメですが、一番古いので撮ってましたが
これは新しいデジカメですが、それでももう、3年ぐらい前のですが?
Posted by 花 at 2012年05月12日 20:07
スマイルさん、こんばんは。
いつも作ってる形はファスナーを付けているんですが
実際、私がフラの衣装を持っていくときは、ファスナーなんて使わず
オープンにしているので、だったら、ファスナーなしでタップリ入るのをって
こんな形にしました!使いごこちもいいですよ!
Posted by 花 at 2012年05月12日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい