ちょっぴり小雨で

             火曜日を周期に雨が降りやすい感じでしたが
             今日は小雨程度終わりましたね!顔5

             午前中は自主フラレッスンでしたが、発表会が近いので
             全員出席で悪いとこを注意しながら、頑張りましたが
             私・・・・アレルギーが出ていて朝かゆみ止めの薬を飲んだら顔16
             なぜか?ぼんやりで、眠かったです~顔6
             本当は、夜寝るときに飲むといいのですが
             できるだけ、飲まないようにしてるので
             今朝はかゆいの限界で…飲みましたが、やはりでした!

             っと言うことで、フラ友とランチしてから、早めに家に戻って
             1時間昼寝して、少し元気になったのでグー
             2階のアトリエでまた一つ、できました♪

             

             風呂敷用の持ち手を作って、可愛いバッグの出来上がりです
             昼寝をしたのでハワイアンキルトしたバッグ仕立ては明日からでしょうか
             10日のバザーまでに完成したいんですが・・・・名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年05月22日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t79085
この記事へのコメント
なんかか火曜日というと雨みたいですね。
小雨だったけど、寒い日になってしまって、ちょいと前の上着を引き出してきました。
今も、ひざかけがほしいくらい冷たいです。
明日はいい天気になりそうだけど。
Posted by 生田生田 at 2012年05月22日 20:47
今日も雨が降りましたね。
本当に火曜日は雨が多い気がします。

ブルーのハワイアン柄もいいですね。
私はブルー系のパウスカートは持っていないのですが
こんなパウスカートもいいなあと思いました。
Posted by スマイル at 2012年05月22日 21:46
生田さん、こんばんは。
最近は暑いと言っても、家の中にいると暑くなくて
心地よい気温でいいですね!
6月はそんなわけに、はいかないでしょうね!
湿度が高いジメジメがあるんでしょうね!
Posted by 花 at 2012年05月23日 19:30
スマイルさん、こんばんは。
スマイルさん!最近パウスカートは作ってないですが
柄が変わってきましたね!
今作りたいスカートはダブルで外は黒地で裏が水玉!
とっても可愛いですよ!若手のゆり先生が赤の水玉でしたが
赤はね~もう少し地味系で作ってみたいです~
Posted by 花 at 2012年05月23日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい