なっちゃん

             今日も暑い日でしたね~汗・涙1

             半日の仕事で、友達と久しぶりにイタリアンでランチハート3
             駅西銀座通りにあるんですが、飲み物が自由なので
             喉が渇いているので、まず野菜ジュースを飲んで    
             それから、前菜が少し出て、それからメインのスパが出て
             それまでに、もう1杯ジュース飲んでしまった顔6

             おしゃべりしながら、デザートがきれいに並べられて
             コーヒーに切り替えて、またお喋りして・・・・
             900円!名駅から、少し離れると、ゆったりと座れるし   
             値段も安いですね

             それでも、この暑さは半日の仕事と、行き帰りの自転車で
             疲れます~1時間昼寝して
             4時になると、体がシャキっとして・・・でも夕飯作りですねグー

             ブログ用に、写真撮るのも時間がないし~で
             今日はなっちゃんの写真にします

             

             以前、カメラの展示会の時に買ったデジカメ用のレンズのとこに置いて
             写真を撮ると・・・こんな感じになります
             癒し系でいいでしょう~顔5

Posted by 花 at ◆2013年05月23日18:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t90842
この記事へのコメント
ランチいいですね。
これだけで900円はお値打ちですよね。

なっちゃんの写真・・・おもしろく撮れるのですね。
まだ写真教室に行っているのですか??
Posted by スマイル at 2013年05月23日 21:35
スマイルさん、こんばんは。
女にとって、ランチはいいですね!
ここは1年ぶりぐらいでしょうか?スパはあまり食べないので
なぜかイタリアンはさけてるんですよ!
写真教室は今は行ってませんよ!
来週は知多の大野へぶらりと写真撮りに行く予定ですが
Posted by 花 at 2013年05月24日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい