フラワ~クに行ってきました

             朝から忙しくて、まず…交通当番!汗・涙1
             この時間帯はまだ、ムシムシ感だけで良かったけど
             急いで帰って、2日分の洗濯物を干して汗・涙1

             午前中はフラワークに行ってきました
             今日はプイリって言う竹の棒を持って踊るんですが
        
             私は、カイマラヒラで踊ったことがあるので
             プイリにもそんなに違和感はなかったけど
             「ナ ハラ オ ナウェ」っと言う曲ですが
             楽しく踊れたらいいですが、7番まであると
             全部踊ろうとすると・・・・難しいです~
             たまにはプイリを使った踊りも良いかと思ったんですが
             家に帰ったら、左肩が赤くはれてました
             きっと、プイリが強く、あたったのでしょうね!

             

             暑い暑いと言いながら、バッグが完成しましたハート3
             モンステラの葉で今回はすごく地味な色合いで秋の匂いが・・・・
   
             

             持ち手がビーズでとっても可愛いのが手に入ったので
             っと言っても、それをミシンで縫うのは大変でした顔16
             以前は持ち手も大変高かったですが、メイドインチャイナのおかげで
             安く買えます~

Posted by 花 at ◆2013年07月30日19:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t92721
この記事へのコメント
私の大好きなモンステラのバッグいいですね。
こんな可愛いビーズの持ち手は見たことなかったです。
バッグが落ち着いた色合いなので持ち手が可愛くていいですね。
Posted by スマイル at 2013年07月31日 17:41
スマイルさん、こんばんは。
今回はすごく、色合いが地味でしょ
私は明るい色が好きですが、時々、大塚屋なんかで
作ったのを持って見えると、けっこう地味ですよ!
たまにはハワイアンでもこんな感じもいいかな?って
作ってみました♪
持ち手は花柄のビーズが可愛いので、即買ってしまいましたが
縫うのは大変でした!
Posted by 花 at 2013年07月31日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい