2022年07月18日

視力検査

視力検査

 雨がふったので、水飲み場ができた。
 ありがたい。ぺろぺろ。



 む。なにかけはいが……



 「右を向いてくださーい」



 「下を向いてください―」



 「今度は、左ななめ前を見てくださいー」



 「正面を向いて下さーい」



 「うしろを向いてくださーい」



 「もういちど、前を向いてください」



 「これで、目玉の検査を終わります。前回と変わりありませんでしたよ」
 『また、4か月後に検査に来ます。ニャーー』



 『ありがとうございました』



 10年以上前、片方の目玉が病気になってから、定期的に眼科へ目の検査に行っています。
 発病したころ、悪化予防のために、目玉に注射をして薬剤を流し込む治療を受けました。
 月に1回ペースで、3回、目玉に注射を打ちました。
 麻酔をするのですが、自分で目玉に針が刺さるのが見えました。
 恐ろしい思いをしました。
 (注意:ねこのことではありません。熊太郎じいさんのことです)

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t148407
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい